新学期!!!

お久しぶりです

最近更新してないw

ごめんなさい!!

部活やバイトが終わって家に帰ってきて、夕飯食べたら更新しようと思って
結局こたつで寝てしまって、更新できないという言い訳です。

さて、短い春休みがあっ!という間に終わり、この前の日曜日から学校で
始業式でした。

今日はその振り休です。

無事に進級し、二年生になりました!!

中学じゃないです、高校です。

一応JKですよwww

クラス替えでは同じクラスだった友達が二人と離れてしまいました…

でも、別の同じクラスだった友達と違うクラスだった友達が一緒だったので
なんとか二年間新しいクラスで頑張ろうと思います。

他のクラスだった人とかマジ怖いwww

イケてないグループにいる私にとって、イケてる人にグループに
いる人には話しかけられないです。


話は変わって、昨日は部紹介がありました。

ソーラン部はもちろんステージで踊りました。

一曲だけ踊る予定だったんですが、急遽もう一曲踊ることに…

二曲とも辛くない方の曲だったんで大丈夫でしたw

その後の部活では体験にきてくれた子が7人ぐらいいました。

興味持ってくれたのはいいけど、部紹介で手拍子した時のってくれよ…

ほとんど男子!!!女子は??

明日は来てくれるかなぁ。。。。