音痴ですが頑張りました。

ただいまぁー
この記事書いてるとき途中で夕飯食べたんで、帰ってきたのは
だいぶ前ですがw

今日は高校でできたお友達と4人で遊びに行ってまいりましたー

まずゲーセンに行って太鼓の達人をやってからプリクラをパチリ。
今回は姫組3で撮りましたー
基本プリ機は何がいいのかいまいちわからないので、
何となくすいてたので、これに決定しました。
撮ってから気づいたんですけど姫組って最新じゃないんですね…
2007年に出たやつらしい…
あーだからケータイに送れなかったんだ…
目がでかくなんなかったんだ…
残念…
みんなは元々かわいいから、いいけどウチは
ブサイクのままやん…

そのあと、カラオケに行きました。
部屋に入る前にお金を払ったんですが、残念ながら400円足りず
友達の中ある方からお借りしました。
のちにサイドメニューもみんなで頼んだので合わせて600円か…
お借りしたお友達様、ちゃんとお返ししますので見捨てないでください。

今回歌った曲は、
①Monster(嵐)デュエット
God knows.... (平野綾
③Distance (西野カナ
④weeeek (NEWS)デュエット
⑤Gimmick Game (二宮和也
⑥虹 (二宮和也)デュエット
でした〜
相変わらず自分音痴ww
今度1人で練習しようかな…トホホ。

前回のカラオケでお友達(今回はのどの調子が悪く辞退)から教えてもらった
メロンソーダにソフトクリームをのせたやつをめっちゃ飲んで頑張りました。
お腹の中、メロンソーダで一杯です。

あと若干靴擦れしましたw