不審者じゃない、明音だ。

こんばんわー。

えー今週一週間お疲れ様です。
今週も頑張った。頑張ったよ、俺。

今週は月曜が振り替え休日、木曜は4時間授業だったのであっと言う間に
終わった気がするようなしないような…。

今日は咳とくしゃみがヒドかったので、マスクを付けて学校に行きました。
小学でも中学でもマスクをして登校したことがないので、ホント初でしたねー
普段メガネをかけているので、見た目なんか不審者っぽい感じw

休み時間、友達が俺をケータイで撮ろうとしていたので、
「マスクの俺はめっちゃレアだぜ。一枚500円な。」
って言ったら、スルーされましたとさ…。めでたしめでたし。

あ゛ーなんか学校行ったら悪化した気がする…

そういやツイッターでもやったけど、黒髪に金髪の付け髪ってどうなの?
落とした人のセンスを問いたいね…