赤福食べたい…

おはよう〜。
相変わらず風邪悪化しております。
あーマスクでメガネが曇るッ!

そういや、さっきケータイの目覚ましで6時15分に一回起きたんですが、
今日はお休みでしたね〜。
思わずヨッシャーと寝ぼけながら叫んでしまいました。
そのあと二度寝して、7時50分に起きました。
あーあぶなっ!起こされるとこだった…。

さて、今日は何しようかなー?
午前中はテスト勉強…じゃなくて録画したやつ見ようーっと。
嵐の番組が溜まっていて、要領の50%を占めているからな…
この前最後に嵐の番組をリアルタイムで見たのは、ひみつの嵐ちゃん
ニノと翔くんのコンビだったやつだな。
青エクとワンピースは月曜に録画したやつ見るけど、他はなかなか忙しくてな…
あーどうでしょうは昨日見たか…
対決列島

午後はテスト勉強…じゃなくてパソコンで絵を描くために下書きしよーっと。
私、下書きなしで描くと大変な絵になってしまうんで、一回アナログで描いてから
ペンタブで上からなぞって線画描くんですよー
んで、私のパソコンにはスキャナーはついてないので、ケータイで撮って、
パソコンのメアドに送って感じですね…スキャナー欲しいなー
あーでも結局色塗りで失敗するんですけどねー
誰かに塗り方を教えていただきたいッ!!

あーテスト勉強は夜中やるから大丈夫。
日中はやるとなぜか集中できないからなー

なんか親からコレ見られたら、怒られそう…
だっ大丈夫だよ!!!ちゃんと、やるからっ!!
あー怖っ!!

あっ回覧板持って行かなきゃ!!
んじゃまた、今夜更新するときまでーノシ