学校辞めまーすww

なんか、学校飽きた…。
明日学校行くのメンドーだから、学校辞めましたw


いや、まだ飽きてなんかないよ!!中学より楽しいよ!!
ということで、地雷でーす☆

文句を言わずやってくださいねー。



●タイトルは
【警察に捕まりました】【学校やめます】【転校します】【結婚しました】
【妊娠しました】【別れました】【彼氏or彼女ができました】のどれかにすること!!

●現在のメアドの意味は?
んー嵐のヲタクだから。
そのまんまかw

●現在の着信音は?
ウチの場合、アイフォンだけど、自分で着信音作ったから…
Geroさんのリンネ。

●待ち受け画面は?
黒執事のグレルw

●告白はする?
できるわけないでしょー!!!

●同性から告白されたことは?
あるわけねぇだろぉー!!!

●片想いで振られたら?
まーそういう時もあるっしょ?

●ラブレター貰ったことは?
あるわけねぇーよ!!
こんな奴に誰がくれんだよーー!!

●ラブレターあげたことは?
ある…って言うわけないでしょーー!!

●芸能人に恋したことは?
あーあるね…。

●人前でキスすることは平気
ちょっと、裏行こうか…。(←殴るため)

●同性とキスしたことは?
あったら完全に終わってるよ俺。

●恋人と手繋いで歩く?
まず、その恋人探さなきゃなw

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
一枚だけ手帳に貼って、あとは厳重保管w

●話したことのない人を好きになる?
わかんない…。
時と場合によるよね…うん。

●きよしが好き?
あのーどなた?

●ひろしが好き?
ですから、どなた?

●年上が好き?
1〜3ぐらい上でもおkだよー。

●年下が好き?
かわゆいと思うが好きにはならないはず…たぶん←。

●外見重視?
理想はそうなんだけど、現実は結局中身で選んじゃうんだよなー。

●最近結婚を意識?
しないねー。
ってか中身も外見も×だから、を貰ってくれる人いないと思う…。

●子供産んだ?
え?産んでねぇーよww


フリーなんて言うとでも思っていたのか・・・?(`・ω・´)

いや、フリーです、ごめんなさい←