チラ見せハァハァ

こんばんわッす。

今日はちょっとさっき読んでた漫画のせいでニヤニヤしながら更新だぉぉー。
べっ別に、へ、変な漫画じゃないもん!!
おぉ、おもしろくて、ニヤニヤしてるだけだもん!!
まぁーどっちにしろ、キモイが…な。

さてっと、今日は何をつぶやこうかなー?
えーっと別に何でもいいんだよな…うん。

あーじゃあ部活でのお話を。
俺は今、ソーラン部に入部しているんですが…え?ソーラン部って何?
あーソーランソーランするんだよ。
ダンス?みたいな?
まぁーいいや。
それで先輩が前で踊ることになって、俺達はステージの下で見てたんだけど、
なんだろう…先輩が飛ぶたびににTシャツの裾がピラッってなったんだよね…
でその先輩男なんだけど、下着てなくて、す、素肌なんだよねぇー
という、ちょっとエロっと思ってしまったという話。
頭の中で勝手に好き男性キャラに変換して萌ッと思ってしまった話。
同じく、arsのみなさんに変換して押し倒したくなったという話。
絵に描きたかったけど無理だった…orz

ひかれたかなー?心配だなぁ…
まぁ、ペロペロ言ってる友達よりはマシかなぁ…