結局悪化

こんばんはーっす。

明音@えろちゅっ②料理人です★←ツイッター
@の後に付けるのは1日限定だったのに、むしろ悪化したのをフォロアーさんから
案を出されて、上のような感じに…w
あーハズかしい…
まぁ、もっと自分自身に自信を持って生きて行こうと思います。

さて、今日ツイッターでクラスのお友達さんとお話してたら、
ペンタブで描いた絵みせてー!といわれ非常にあせりました。
まぁ、このブログでもあがっていた絵のように、非常に下手ですw
あー練習しなきゃ…
ペンタブ買って2ヶ月?ぐらい経ったのにまったく上達してない…。
早く、絵の上手いお友達さんやピクシブのお気に入りのユーザーさんのような
素晴らしい絵を描いてみたいものです…。
いつになるやらw

そういや、俺いや私、女ですよーー!!
よく、俺って使いますけど、ネカマさんじゃないですよーー!!
こんなんでも一応おんにゃこですよーー!!
ということで、これからもよろしくお願いしますねぇー。