引かないでよ(T_T)

こんばんわ&ただいま( ´ ▽ ` )ノ

さっき帰ってきて、風呂ってきました。

さて、今日は土曜の振替休日だったんですが、眼科に行ってきました。
コンタクトにするには、何度か練習してから、じゃないといけないみたいで、
練習したのですが、なかなか入らず、
今日は断念し、また行って練習することになりましたー。
いつになったら、脱メガネ宣言!が認められるんでしょうかw
はぁー早くスクエアメガネから卒業したいw

その後、ジャスコに行ってリュックを買ってきましたー。
それがコレ↓

あと、銀さんと土方のパズルも衝動買いしてきましたー。
あーあと、アニメージュも買ってきました。
親と一緒に行ったので、買ってる姿&興奮してる姿を見て、
「どうして、こんな子になったんだろうか」
と引き気味で言われましたw
しょーがないだろ。好きなんだから。

じゃーこれから、パズルをやります。
300ピースなんでムズいのかな?
わかんねぇw
とりあえず頑張ってみるさ。