ニタニタw

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

さっき、夕飯食べたのに、またレアチーズのムース食べてますw
お菓子は別腹さ☆
今度レアチーズケーキ作ってみようかな…

さて、今日は予約していた嵐のライブのDVDを取りにツタヤに行ってきましたー。

電話で予約したので、初回限定だったか
心配でしたが、ちゃんと予約してましたー。
いやー初回でよかった。
まだ、中身は見てないけど、通常よりは
絶対いいはず。

あと、前回借りれなかった、銀魂の映画の
DVDと、チュートリアリズム2を借りてき
ましたー。
チュートリアルも大好きv
最近、大好きが復活しております。
しかし、すごい組み合わせやなー。
アニメ、嵐、お笑いってw

もう9時か〜。
なんか見たいなー。
嵐はまとめて、土日にニタニタしながら、
見るとして…。
どっちにしようかなー。

課題もやんなきゃいけないし、風呂も
入んなきゃいけないしなー。
やることやってから見よー。

そういえば、パズル完成したよー。
今回、銀魂やったから、次ワンピだなw