チェンジしたぞー。

こんばんワニ。

あーチョコパフェが食べたいー。
朝から言ってるしw

さて、さっきまで部屋の掃除をしてましたー。
なんか物が出しっぱなしで嫌だったのでw
ついでに、ストーブから扇風機にチェンジしてみましたー。

電気付けたまま窓開けると、網戸してるのに、何故か虫さん達が入り込んできやがるからさー。
イラっときたんだよねー。
窓閉めて、電気消して携帯いじってると、
集まってくるんだよねー。
それでまた、イラっとくるんだよねー。
ははは…全滅してしまえ。
この虫共がw

でも扇風機に変えたら変えたで寒いのねw

あー明日から学校だよー。
あ〝ー面倒。
早く、金曜の夜になることを願います。