祝・コンタクト化!!

こんばんわー。

夕飯ができなくて、暇なので更新しちゃいます。

さて、今日は部活を休んで、再びコンタクトの練習を
するために眼科にいってまいりましたー。

前回みたいになかなか目に入らず大変でしたが、
なんとか今日からコンタクトになることになりましたー。

イエーイ!+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚☆
祝めがね卒業だよー!!!
もう、スクエアめがねなんて言わせないぞ!!

でも、家ではコンタクト外してからは結局めがねなんだけどねw

あー辛い。

さっき、風呂入ろうと思ってコンタクト外して、あがってからめがねにしようと
思ってたら、めがね学校に忘れてきたw

だから、今めっちゃのり出して文字打ってますw
誤字脱字はあとで直すのでスルーしてくれ。

コンタクトつけれはいいんだけど、めんどくさいからねー。

すげーな。文字がぼやける、二重に見える。