イケてる女子…ε- (´ー`*) フッ

ただいまー。

ツタヤにレンタルの返却に行って、ちゃっかり借りて
さっき帰ってましたー。
返してきたのが、銀魂のシーズン1の2と3だったので
今日は4と5を借りてきましたー。
テストは今週の木から金、月とあるから、残念ながら今週中は見れないなー。
我慢しよー。

…あーでも見たいから朝、学校行く前に見ようかな。←

今日短いし、内容ない!!
ってか、ただの報告やんこれww

あーお腹すいたなー。
実は夜ご飯まだ食べてません。

そーいや今日の夕飯、冷しゃぶとか言ってたな。
お肉、お肉、ごまだれ、ごまだれ♪
ワクワクo(´∀`)o
俺、肉食系女子だからなー。
あ…お肉大好きって意味でですよー。
決して男子とどんどん話せるようなイケてる女子じゃないじゃないですからねw
話せない方のイケてない女子ですからー。
はぁ。。変わりたいけど、変わりたくないw←

なんの話だコレw