抹茶ソフトが食べたいよお

こんばんわー。

いやー暑いねぇ。。
午後から明日の数学と世界史のテスト勉強しようと思ったら、
暑すぎて集中できなかったー。
そのあとは、結局漫画読んでました。
一巻だけって思ったんですが、ズルズルとw←

大丈夫!テスト勉強は夕飯食べてからちゃーんとやるから。
アニメとか漫画の次の巻とかに走らないようにするから。

…と毎日書いているような気がするw

あー暑い!!!窓全開+扇風機(強)にしてても暑い!!

なんなんだ日本!!どうしたんだ日本!!
まだ、真夏じゃないぞ!!
この前梅雨が終わったばかりじゃないかっ!
温暖化か?温暖化なのか??
どうしてこんなことに…
ハッ!人間が悪いんだよな!!!
朝まで電気付けっぱなしで寝てたり、扇風機つけっぱなしで寝てたり
コーラ飲みすぎたり、ポテチばっか食ったり、ニコ動ブラブラしたり
してる人間がいるから駄目なんだ!!
(全部俺ですw
変わろう!!変わるんだ!!
地球に優しい人間に!!
諦めんなよ!!ネバーギブアップ!!

あ、なんか暑すぎて頭狂ったようですw
某熱血テニスプレーヤーみたいですねw