家族に再会ww←

こんばんわ。
いやー夕焼けが綺麗だな…

明音は今日、こんな夢を見ました。
川へ来ていた私達は、ガイドさんからこんなことを言われます。
「綺麗な川だから、生き物がたくさんいます。しゃがんで見てみてください。」と。
私は素直にしゃがんで川の中を見ようとします。
その瞬間、友達が冗談半分で私の背中を
トンッと押します。
バランスを取れなくなった私は、そのまま
川へダーイブ!!

ハッとして起きました。
汗びっしょり。

さて、今日は学校の授業で牛渡川に行ってまいりましたー。

そうまさかの川です。

そんなことないだろーと思うこと普通に
やっちゃう子、やらかしちゃう子ですから
ね…

いやー怖かったよw

大丈夫です!!
落ちてませんよー。

ただ、川には俺の家族がいましたw
川には水草がいっぱい。
俺、もずくw←
家族ww
父さん、人間に進化したよー。
また来るからねー。
とかしゃべってましたw