関目ぇーv

こんばんわ。

もーちょいで月曜日ですなー。
また辛い一週間が始まってしまいます。
でも明日になればGeroりんの
アルバム聞けるばす!!
なんかすげー複雑だ…

あとイケパラ。
ツイッターでもやったけど
俺的には前のやつの方が好きだなー。
また違うキャラなのかなー?って思ってたんですが一緒でしたねー。
あと芦屋と佐野。
最初から仲いいのかー。
佐野、前のやつ最初はツンツンしてたからさー。
比べてしまってすいません。
ちなみに前のイケパラでは中津と関目が好きでしたよ。

っていうか、暑いよ!!
昨日は寝れなくて、PCで絵描いて、飽きたからアニメ見て、そのまま寝てました。
今日は寝れるかなー?