ニッカにはっぴw

こんばんわ&ただいまーv(・ω・´☆)

部活で汗だらだらだったので、風呂入ってきましたー。

そういや、今日はちゃんと部活行きましたよ!
この前の5人よりは多いですが、いつもよりも人数は少なかったw
最初、バトミントンしてたw

しょーがないよね。
先輩方忙しいから。
暇なのは俺ら一年生だけだしw
でも、さすがに明日はみんな来ないと大変かなー。
日曜、演舞あるしね。
たぶん、土曜に部活無いから(いや。無いことを祈る!!←)演舞前の最後の練習になるからさー。


あー明日は忙しいじゃん…
まず、部活の写真撮るらしいから、この暑いなか衣装着なきゃいけないし。
部活終わったら、少年議員の会議があるし…。
あっ!レンタルした銀魂見てないやん!!
A24さんとアホの坂田さんのコミュ限定のバイオ実況おもしろ過ぎてすっかり忘れてたw

課題やりながら見る!!←