寝落ちで更新してない(T_T)

こんばんわ。
あーPCのネットが繋がらなくてイライラします…

さて、今日は部活で演舞がありました。
会場に着き、まず出店でクレープを買い食べましたw←
今回は2曲踊ってきました。
1曲目がうらじゃ音頭。
この曲は回った後、時と場合によって場所が変わる曲です。
私は一番後ろが、基本の位置なのですが、
練習の時は回った後は同じ場所でした。
が、本番では一番前で焦りましたw
前にいたときは、振り付けは間違わないで済んだのですが、戻ってからから間違えちゃいましたw
先輩方のMCをはさんで2曲目は南中ソーランを踊りました。
うらじゃは楽しく笑顔で踊るものですが南中はかっこよくキメて踊るものです。
南中はたいへんでしたが、上手く踊れたと思います。
演舞が終わった後はカキ氷といか軟骨と豚汁を買って食べました。

…昨日ここまで、書いておいて寝落ちw

最近寝落ち多すぎ俺!!