食べ物優先w←

こんにちはー。

最近更新してないですよね…
ネタが無いとか、ネット繋がらないとか、寝落ちとかで書けてないw
すいませーん。

さて、昨日は花火大会に行ってきましたー。
花火は家から見えるし、誰も誘ってくれないので毎年ぼっちで家で終わるんですが
今年は少年議員の仕事があったので初めて花火大会の会場で見てきましたー。
それで久しぶりに浴衣で行ってきました。

最初は議員の仕事してて、募金活動やチラシ、ティッシュ配りしてて虫にさされたw
仕事終わった後は、自由だったけど正直花火よりも食べ物優先だったw←

んで、今日は花火大会の会場で海岸清掃があって、昨日スカイプで寝れなくて夜中の4時まで話してて、目覚ましかけてなかったから寝坊しそうだったw

というどーでもいい話w