熱中症セーフ

こんばんわ。
広島県がいまいちわからなかった、高1ですよーw

今日も部活やって、その後が大変だった。
いつもはチャリで登下校するんですが、今日は風が強いのと雨が降りそうなので
親の車で送ってもらったんですが、問題は帰り。
部活が終わったのは12時頃、親の仕事が終わるのは2時。
2時間どうしましょ?ってことですw

友達は帰っちゃったから、1人で昇降口で待ってるのもな…
ということで、車の鍵は預かってしたので車で待機することにしました。

車の中は窓が締め切ってあったので、ムシムシしましたw
10分ぐらいすると汗がw
ポカリ飲みながら、iphoneいじりながら頑張って待ちました。
予定より30分早く親が戻ってきてくれて、車の鍵をガチャガチャしてる音が
聞こえてきた時は神キターと思いました。

その後コーラ買ってもらいましたとさ。