通常はレンタルします

えー今日2つ目の記事ですな。

嵐さんの新曲「迷宮ラブソング」が出ました。11月2日にw
初回をgetしました。

「迷宮ラブソング」は結構好きですv

ボカロと歌い手さんばっか最近聞きてるので、久しぶりの嵐。

もちろん、翔さんのドラマ見てますよー
ドS執事www

実は今回、ジャニwebに新曲出てたのが知らなくて、発売12日前に
予約しました。

親に電話してもらったんですが、ダメもとで
「初回限定盤を予約したいのですが…」
って言わせてみたら、予約できてびっくりしましたw

でも若干複雑でもある。

予約できたのはいいけど、在庫がある=前より人気が落ちたということ?
なんだろうか…

AKBすごいけど、怖いよね…
毎回ミリオンって…

それほど今日本で人気あるとうことなんだろうね…