進学の費用<漫画

こんばんわ あーねみぃ(´・ωゞ)

あと、「ソーランソーラン」叫び過ぎて喉がイガイガする…

ソーランの大会みたいなやつ終わったあとは、バイトでしたー

大会では「実行委員長賞」頂きました☆
大賞は取れませんでした。ざんねん…

でも、毎年参加して初めて賞頂いたらしい…

来年は大賞がいいなぁーなんて思っております。

個人的にはプレッシャーに負けそうになりながら、振り付け間違わないでできたのでよかったです(^ ^)

入部して、必死に振り付け覚えて、初の演舞はグダグダで、夏休み中は演舞、部活で大変でだったけど、年内の演舞はこれで終了です。

とりあえずお疲れ俺!w

そして、来年演舞で休みがいっぱいになる前に、バイト慣れろよw

それで明日は部活もバイトも休みーYes☆

学校終わって家帰ったら、寝るわ!!

んで、明後日は少年議員の会議で休み貰ったので、水曜から連チャンでバイトです…

進学の資金ために頑張るおー\(^o^)/

(大丈夫だよ結局漫画に使うんだからw←)