音程がどこかに行ってしまわれました…w

こんばんわ(* ̄ω ̄)v

今日は、久しぶりにお友達とカラオケに行ってまいりました!

まぁーとにかくボカロばっか歌ってましたw

弱虫モンブランとか、メランコリックとか君の体温とか

あと、初めての恋が終わる時とBadbyeも歌いました。

確か、一番点数が良かったのはからくりピエロだった気がします…

良いやつは80点とかで、悪いやつは50点?ぐらいでしたw

いやーひどいw

東京テディベアとかやばかったよ…

アニソンは、けいおんとかハルヒ系でしたねw

あ、マクロスFも歌ったよー

嵐は5×10とか。

その後、初スタバに行って、サンドイッチ?とカフェラテ飲みました。

で、プリを撮って、おソロのクマのキーホルダーを買って帰ってきました。

さっそく通学カバンのリュックに付けました。


明日は朝から少年議員と6時からバイトーですw

頑張るゾ。