反省会

こんばんわ

*以下長ったらしい文章&真面目サーセン

今日は、少年議員で反省会がありました。

寿司とラーメンを出前で取ってみんなで食べたり、町の体育館で
バトミントンと卓球したり楽しかったですw

それで、少年議員と担当してくださった方(男、20代)と
少年町長さん(男、高3)に私達からサプライズをしました。

二人を驚かせるために、今日まで計画を立てていました。

みんなのお金で買った、写真立てとかのプレゼント。

二人のために書いた寄せ書き。

私は、バレンタインデーも兼ねてカップケーキを作っていきました。

ホントは泣いてもらう予定だったんですが、泣きはしなかったけど
喜んでくれてたのでよかったなと思います。

あっと言う間に時間は過ぎ、3時ぐらいでお開きになりました。

今日で今年度の少年議会の活動は終了です。

町長さんいわく、3年間やってこんなに仲良くなった少年議会は私達
だけらしく、今までは堅苦しい感じだったそうです。

私達の場合は仲良くなりすぎて、話が脱線して、なかなか
まとまりませんでしたw

でも私は、堅苦し感じって苦手だし、仲良くなった方が遠慮なく意見が言えて
良い意見がいっぱい出ると今回思いました。

そして、今年度の少年議会がメンバーで集まった時に、私も参加してよかったと
思います。

来年度もあります。でもこのメンバーなのは今年度だけです。

だから、やろうか悩んでます。

募集の時期が来たら、また考えてみます。