明日から春休みやでー

こんばぬわ

久しぶりの更新ですね…

最近はずっとギターで『弱虫モンブラン』が弾けるように毎日練習してます。

さて、今日は修了式と離任式がありましたー

いやー校長先生の話長かった…

12時で終わる予定だったのに終わんなかったよw

離任式では私に関係のある女の先生がいなくなってしまうので、とても残念でした。

音楽の先生なんですが、私が入部しているソーラン部の副顧問の先生で
声が大きくて、いつもひっぱり(掛け声)である私達を助けてくれました。

おもしろくて、優しい先生だったので私は1年間しかお世話になってないけど
とても印象に残った大好きな先生です。

音楽の先生って、2年間で変わっちゃうらしいから、今年度で2年目だったから
しょうがないのかなと思います。

残念だな。。。

でも、その先生のためにも、部活頑張ろうと思いました。

あ、そうそう無事2年生なれました!!!!

よかったよかったw


それで、修了式が終わったということは…

明日から春休みだす!!!!!!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

お友達と遊べる、ギターできる!!!!

でも部活、バイト、課題アルヨ…

部屋の掃除もしなきゃ…

2週間とか短いw

まぁーゆっくり過ごそうかなー