セブン、俺の家から遠いな…

こんばんわー
明日はテスト2日目、苦手な数学と英語だけど、無視して更新するぜ。

今日、お出かけした帰りにセブンイレブンに行ったのですが、
銀魂一番くじやっていました!!

お目当てのおにぎりの存在を忘れて、入り口のコーナーで立ち止まって
しまいました…
あきらかにジャマでしたね、すんません。

一回500円だってさ。どうする?
やるか、俺。やるのか俺。
まぁーどうせハズレんだけど、なんか賭けたくなるよねー。
杉田さん、銀さんのファンとして。
別に他キャラでも嬉しいなー。
ハズレなしだしなー。
やるか、俺。やるのか俺。
さーどうしよ……。


よしっ!!
明後日、お小遣い日だから、もらったらやろう!!
セブンイレブン行こうではないかーーー!!