まさかのヅラww

こんばんわー
今日はいつもより早い時間の更新ですな。

*これから書くことはただの自慢してるだけなので、
 イラッ☆とくる場合がありますご注意ください。

昨日、悩んで明日になったら、今ゼブンイレブンでやっている
銀魂一番くじに挑戦すると宣言しましたが、
今日たまたま、臨時収入があったので、挑戦してみました。

俺の行った、コンビニでは残念ながら、銀さんのフィギュアはもう
なく、ちらっと見た感じでは、土方と女キャラしか無かったです。

俺はまぁーフィギュアは無いな…
あー、たぶんタオルとか、ストラップらへんのものだろな…
やったというだけでも達成感があるしな…

と思い店員さんに券と500円を渡し、箱に手を入れて券を引きました…
期待しないといいながら、めっちゃ混ぜて引いた券を店員さんに渡し、
店員さんが確認し、特に何も言わなかったので、あーだめかと思いきや…

店員さんが持ってきたのはあの箱。そうフィギュアの箱。
でも、土方さんじゃないほうだったので、あー女キャラかと
思い、箱を見たら↓

そう…まさかの桂小太郎ww

思わず、泣きそうになりました。
もちろん、嬉しくて。

そしてすぐにツイッターでつぶやき、でもスルーされ
父が会社の人から貰った、シェリルのフィギュアが入ってる
箱の上に乗せて飾ってます。

んで、俺はそれを見てニヤニヤしながらくずきり食べてます。