何処に行ったら食べれますか?

こんばんわんこそば〜
やったことないから、正直やってみたいどー。
結構いけるぜ、俺。

はーい。といゆうことで今日も更新を。

えー今日はツタヤにレンタルしに行ってきました〜。
最初は、親の要望でけいおん放課後ティータイムⅡを
そして個人的にもう一度見たかった、ワンピの映画のストロングワールドを
借りて、サンジとゾロにうぉぉぉってなる予定でしたが、
結局、けいおんのアルバムとaikoのまとめⅠ、Ⅱを借りてきました〜。

それで、午後ずーっとiphoneに入れるためにまーいろいろ
やってました〜ww
目ぇが痛くなりました〜。
あー辛かった。でも、楽しかった☆
こーゆう作業意外と好きv

それでやっと終わったと思って同期させて、iphoneを横にして、ジャケットの
やつを見たら、なぜかけいおんのジャケットとハルヒのジャケットがいっぱいww
あぁ、ハルヒは前からかww
ええええええ!!と思い、いろいろイジッたら直りました。
おーすごいすごい。俺頑張った。パチパチ

あーそういや、前ipodの曲名がぐちゃぐちゃ事件のお話をしましたが、
今日何とか、ソフトウェアを更新して解決しました〜。
いやーよかった。