いろんな服を着せたい…な。

こんばんわ。変態でーす。
はーい…。

今日は課題も終わり、暇なので更新という名のただのつぶやきを…。

あー1人カラオケ行きてぇーー
ボカロ熱唱してぇーーー

でもね、周りの目が怖いのよね…
「えーあの子1人カラオケ?」「友達いないの?さみしー」
なーんて、たとえ口に出さなくても、雰囲気で感じ取ってしまいそう…。

うっせぇな、音痴だから練習したいんだよ!!
は?友達いるしっ!!ケータイのアドレス帳見せてやろうか?
あんまいないけど…←
友達みんな歌上手いから、一緒に行くと恥ずかしいんだよッ!!
メロンソーダにソフトクリーム入れて食べたいんだよ!!
でも、一回それやると他のやつを飲む時、洗わないとなんか嫌だよね?
緑の泡がへばり付いてるw
と店員さんや他の客に言いたいけど、まぁーそこは怒りを抑える…よ。

友達は行ったことがあるんだろうか1人カラオケ…。
明日、聞いてみよう…。

そういや、今日の体育でグランドにいた時、幼稚園児の集団が近くを通ったので
「ちょっと、1人誘拐してくる。」
って友達に言ったら、真顔でふーんって言われました。
一番落ち込むリアクションあざーすッww