みんな、ありがとう。

今、ブログを開いたらカウンターが5000いっててビックリしましたー。
ツイッターから見れるようにしたからかな?
ヤフーとアトゲーのプロフィールに載せといたからかな?
最近、回るのが早いので気のせいだと思ってましたが、
気のせいじゃなかったようです…。

はてなのブログはヤフーのブログに比べ友達でやっている人もいないし、
なかなか初めは誰も来てくれず、ヤフーのブログに逃げて、
こっちを放置していた時期がありました。
でも最近、ヤフーのブログを閉鎖し、こっちのブログに集中することを決心し、
頑張っております。
今、私は再開して良かった、そう心から思います。

今まで訪問してくれた方、訪問してくださる方、コメントをくださる方、
すべての方に感謝をしたいと思います。
本当にありがとうございます。

これからも頑張りますのでぜひよろしくお願いします。