@の後は今日限定でーす。

こんばんわーす。

明音@エロス料理人でーすww
料理はエロスだっ!!
この料理は私の数々の妄想のなかでできた作品だっ!!byツイッター

さて、今月にツイッターを始めたんですが、すごく楽しくてハマっております。
1人でつぶやいてるのが主なんですが、時々知ってる人や、仲のいいフォロワーさんと
しゃべったりしています。

ツイッターがチャットみたいになるので、使い方あってんの?と思いますが、
まぁ、こういう使い方もいいのかなとあるフォロワーさんと話しましたww

ある友達がツイッターって何がおもしろいの?って前聞かれましたが、
私は実際会ったことのある人、無い人と気軽に話すことができること、
また、フォロワーさんを通じで出会いがあることだと思います。

ツイッターはちゃんと使い方を守れば良いものだと思います。
ちゃんとルール守ろうね、俺。
はい…。


そういえば、好きな歌い手さんのGeroさんがソロアルバムを出すらしいので、
しかも、好きなPの蝶々Pさんも参加するらしいので買うか迷っています…
レンタルはしないよね…?して欲しいな…。