あぁ〜 こわ!!!

こんばんわ〜。キラッ★

さて、更新しますかねぇ。

今日は学校帰りにそのまま制服でツタヤにレンタルの返却に行ってきましたー。
本当は自分でカゴの中に返しに行けばいいんだけど、怖くて親に持っていってもらい、
私は車で待機してました。

何に怯えてるかというと、高校生です…。
俺、人見知りで、人がいっぱいいるところダメなんで、あんなうじゃうじゃいられたら、
怖くて、怖くて…。
同じ年齢でも無理です。ひょっとしたら、年下でも無理かも…。

ツイッターでこのことつぶやいたら、友達から
お前も高校生だろとツッコまれたので、そうだっけか?と返しておきました。

あー怖い怖い…。

そういや、前に友達からブログの更新内容が毎回長くない?と言われました。
ただ、ぐだぐだつぶやいてるだけなんですけどねぇ。
なんでだろ?独り言が多いのかな?

なんか今日の内容別にどーでもいいですよって感じ。
あーいつもそんな感じかww
さーせんでした。