興奮しすぎて頭打ったww

こんばんわー。

今週一週間お疲れ様、俺。と言いたい所なのですが、なんと明日一日学校です…。
授業や大事な行事があるわけでなく、進路ガイダンスとか
話を聞くらしい…
しかも、振り替え休日は来週の月曜ではなく、再来週の月曜らしい…
あのねぇ…今週休み日曜日しかないとか、ちょっとヒドすぎやしませんか?
しかも、ずーっと話聞くとか…。
はぁ…まだ部活ないだけでもありがたいねぇ…。

さて、学校帰りに本屋行ってアニメディア買ってきました〜。
中身を見たら、知らないアニメばっかww
知ってたのは…銀魂と青エクとバサラかなー?w
でも、声優さんの名前を見て、おーってテンション上がりました。
あと、付録に知ってる、男性声優を見つけてはキャーーー!!ってなりました。
もちろん、杉田さんもありましたよー。
でも手書きじゃ無かった…残念。

最近、嵐さん達が今まで買っていた雑誌から全員出るのは卒業してしまったので、
いろいろな雑誌を絶賛試し買い中ですw
ファッション関係かアニメ関係かイラスト関係か、それとも漫画か…
迷ってます…。
一回ジャンプ買おうと思ったんですが、この前友達に借りたら、
読み始めたところの内容が途中過ぎて、わかりませんでした…。
あと週間なんでお金がね…。
だったら、好きな漫画を一冊一冊集めた方がいいのかと思いまして…。

あーどんどんヲタクになってるww
arsヲタじゃすまなくなってるなこりゃ…。