虫歯に沁みます

こんばんび〜。

アイスうまうま。。
ということで、今日はチーズのアイス食べながらの更新です★
片手にスプーンww

さて、今日の部活は大変でした〜。
股割りし過ぎて、筋肉痛です…。
来週あたりに人の前で踊るらしいので、最近部活が真剣モードに入っております。
といいながら、2年生の先輩方はいつも通りフレンドリーに接してくれるので
俺的には楽しいです。
友達はつらーいって言ってますがw
明日も部活頑張りまーす☆

そういや、ツイッター鍵かけてみました。
前、外国人になんかフォローされて怖かったので…。
でも、基本フォローしてくださった方にはリフォローしますね。
最初、パスがわかんなくて、いろいろ部屋をあさって、なんかのメモを
利用して、なんとか解きました。
よかった〜。
部屋今ぐちゃぐちゃww
掃除しよーっと。