カレーのちライスww

こんばんわー

さー日付が変わらないうちに今日も更新するよー

さて、今日は親の帰りが遅いということで、夕飯にカレーを作りました…。
まぁ将来、調理師を目指す俺としては
簡単だったんですが、(若干ウザイ?さーせん)じゃがいもの皮を剥くのが
しょーじきメンドかった…。
結局、無事完成できまして、父からお褒めの言葉を頂きましたww
写真を撮る予定が部活の筋肉痛のせいでだらーんとしていたので、
忘れてしまいました…。
残念…。

あーGeroりんのソロアルバム欲しいーー。
銀魂のDVD借りたいとゆうか、アニメ一期から見たいーー。
はぁーいろんな意味で欲求不満です…。
友達買うと予想して借りようと企んでいたのに、ゴムさんの買っちゃったからって…。
Geroりんのやつも買ってあげろよーー。

実をいうとまだ課題が終わっていなくて、一時間寝ようと思ったら、
ズルズルこんな時間に…。
やばいなー。やらなきゃなー。めんどいなー。
ということで、また明日〜。ノシ