東北のニコ厨やぞ( `ω´*)キリッ

はい、こんばんわー。ニコ厨です☆

今日は、振り替え休日でした〜。

さっきのやつにも書いたように、Geroりん、よっぺいに続く俺好みの歌い手さんを
探していました〜。
それで、おぉ声かっこいいい!!&かわうぇえええ!!!と思ってマイリスGO!!
したのがこちらの歌い手さん方ですw

・ぐるたみん
・灯油
・らむだーじゃん
・puruto
・roro

みんないい声やぁー。(*´ー`*)ウットリ
らむだーじゃんは部活のお友達からの紹介。
roroたんはショタショタから知ってたけど、それ以外聞いたことがなかったので
聞いてみたら、かわうえーと思いました。

俺はどうやら、第二期ボカロ&歌い手さんハマリ中なようですww