ツイてない日(-д-)=З

こんばんわ〜(*´・Д・)ノ♪

いやー今日はツイてない日だったわ〜。

眼科行って、今日からコンタクトだ!!と思ったら、違ったし…。
ツタヤで銀魂の劇場版借りようとしたら、全部無かったし…。
ツタヤにあるガチャガチャしようと思ったら、財布は車に置きっぱだったし…。
親に借りようと思ったら、小銭無かったし…。
あきらめきれなくて、車戻って自分の財布見たら、100均で小銭つかっちゃって、
500円と50円しか無かったし…。
ブログ書こうとしたら、キーボードのA、S、Dらへんがなぜか入力できなくて、
再起動してもできなかったし…。
で結局、接続部分いじったら出たし…。

はぁーマジで落ち込んだわ…。

こういう時に限って、重なって起きるよねー。
一個一個だったら、なんとなくこういう時もあるよねー
って立ち直れるんだけどなw

でもあの後結局、自動販売機で500円くずして、銀魂の3−Zの
ガチャガチャやって、銀八先生当たったから、なんとなーく
テンションどん底から、持ち直しましたw

そーいや、Geroりんのアルバム買うか迷ってましたが、
結局買うことにしましたー。
ツタヤで予約できるかわかんなかったので、友達にお願いすることに
しました!!頼んだぞ!w