寿命か…?

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

さあ、今日もいつものようにPCから、
更新したかったのですが、
なんとキーボードの調子が
悪くケータイからの更新となりました〜。

ケータイからは初なので、いまいち出来るか心配ですが、どうでしょうか?
ちゃんとなってますかー?w
まーいいや。これも経験だしね☆

さて、今日はいつもより早い更新ですな。
夕飯ができるまで、単に暇だからという
理由だけじゃありませんよ!!

前に、私はソーラン部に所属していることをチラッとお話しましたが、学校で
今週の土曜に創立記念式典があるらしく、
そこでオープニングで踊るので、
その練習をしなくちゃならないという
こと。
で、もう一つは作文一枚半を明日まで書かなきゃいけないということ。
まーこの3つが主な理由ですかねー。

そーいや。体の関節痛と、アザがハンパないw
関節痛は部活でアザは体育の授業でやった
バレーボールでw
もーボロボロw