か、化学ですって!?

こんあいば☆彡

今日もケータイからの更新だよーって。

今日、選択科目についての担任との面談があったんだけど、
俺、調理師専門学校に進むことで化学も選択した方がいいと
担任から言われた…(´Д` )
あ、あのー先生、俺が1番嫌いな&苦手な教科知ってます??
まー結局散々、迷ったあげく担任の説得に
負けてしもうたがな…。

でもしょーがないよな。
自分の夢のために努力することも必要だしな。
……と前向きに考えてみるw

あああああああ!!
やっぱ無理だよー((((;゚Д゚)))))))
赤点だよー留年だよー

担任の担当教科なので、助けてくれるとは言ってくれたが…。
どーだろな…。

あ゛ー明日も学校だよー。
午前、授業で午後、式典でオープニング
踊るよー。そのあと、講話だよー。
一回中3で聞いたよー。すげぇ長かったよー。
みんな寝てたよー。俺は…だよー。

辛いよ 嫌だよ でも逃げられない…。
まー明々後日休みだからいいかー。
もう一日頑張ってくるわ。