(ノ゚o゚)ノコッチコナイデ ヘ(^^ヘ)〜

おはよーございます。

昨日、ブログ更新してテスト範囲のワークをやろうとしてめんどくなって
まー明日やろーと思ってベットで横になって音楽聞いてたら
電気と扇風機付けっぱでそのまま寝てましたw
環境に悪いな…こんな人がいるから南極の氷が溶けちゃうんだよなー。←
起きたのが、夜中の2時。

私はね…あのぉーその霊的なものを信じる方なのでねー。
時計見てうわッと思って、音楽大音量にして、横向いて寝ました。
上向いて寝るとヤバイと聞いたような気がしたので…。

べっ、別に怖かったんじゃないんだからね!!
ただーその大音量で聞きたかったし、横向いた方が寝やすいからだよ!!うん。

で、今日になって、一回7時前に起きたのかな?そのあと9時で起きた。
そー二度寝したのね。
んで、肺がなんか痛いのね。
なんか寝すぎると痛くなるんだよね。
なんだろ病気…か。

あー勉強しなきゃなー。
よーし答えガン見で頑張ってきます!