生命誕生→アメリカ独立革命

こんばんわ(☆・∀・)ノ彡

あの後、ちゃんと勉強しましたよー。
イラスト探したり、動画見たりしてませんよー。
ワークの答え見て頑張りました。←

今日やっつけたのは、理科と数学のワークと世界史のプリント。
理科と数学は苦手な教科なのでワーク開いた瞬間、めまいと吐き気が
襲ってきましたが、なんとかボカロと歌い手さんの曲を聞いて
乗り切ることができましたー。
ミクたん、GUMIたん、歌い手さんありがとう!!

いやー辛かったね。
聞いてなかったら、心臓発作的なやつで死んでました。

ホントは苦手な漢文も終わらせようと思ったんですが、答えを忘れたので
断念しましたー。
自力とかこれは辛いぜ。

この後どうしようかなー。
風呂入って、銀魂の映画見ようかなー。
アニメの方はレンタルしてきたのは昨日で見たしなー。