制服(;´Д`)ハァハァ

こんばんわー。ただのニコ厨ですよー。

今日は午前中は勉強して、昼ご飯にカツ丼作って、午後からは
録画してた番組を見てましたー。
嵐さんレギュラー番組がけっこう溜まってて、録画できる要領が無くなってたので。
ひみあらはユッキーナの回、しやがれはサッカーの回は
翔さんの制服&ゴールシーンがかっこよかったので保護かけときました。
まぁーいずれには消さなきゃいけないんですけどねー。
テレビにハードディスクつなげてやるタイプなんで、ディスクに焼けないんですよね…
はぁ。。DVDレコーダーが欲しいなー。
ネットで探したら5、6万したw
高っか!!買えるかよ!!w
あー我慢、我慢。

あーもう日曜かよー。
早ぇーなもう…。
なんで平日の一日は長く感じんのに、休みは短く感じてしまうんだろうか。
もう二度寝できないじゃん。
早く寝ればいい話なんだけどね。
いまいち寝れないんだよねー。
アニメのDVDとかケータイで動画見たりとかすると次の回見たくなるし
漫画だと次の巻も見たくなるし、小説だと読む終わるまでずるずる読んじゃうし。
明音のお悩み
なかなか寝付けず二度寝したくなってしまう。
どーすりゃイイんだよ!!!w