チョコパイうまうま

こんばんわー。

今日は七夕ですねー。
この天気じゃ、天の川は見れないかな…
それでも、彦星と織姫が出会えることを願ってます。
そういえば、ツイッター診断で七夕の配役で私は紙を切って短冊を作る人でしたw
地味ですよねwできれば紙に書いて願わせて欲しかったw

さて、今日の学校帰りチョコパイを買いましたー。
チョコパイ高いよね…
でも、どーしても食べたかったw

最初あんますきじゃなかったんだけど、友達の家で食べてうまってなって
でも結局買ったことなかったんだよねー。

さっき一個食べた。
興奮して、足ぶっけたww←
あとは毎日一個ずつ食べるw
でも、結局明日とか土日に食べちゃいそう…
我慢我慢!!

あーチョコパイも魔法でたくさん出せるようにして欲しい…w