ツイッターからの情報3本立て!!

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆

今週もお疲れ様!!
今週の土日はテスト終わったんで、引きこもりますよ〜w

今日のMステに嵐さん達出るらしいですねー。
ツイッターで見たので魔女の宅急便とW録しましたー。
明日ゆーっくり見ますw

そういえばオリコンデイリーランキングでGeroりんのアルバム「Gourmet」
2位でしたねー。
これもツイッター情報w
すごいなGeroりん!!w
俺も一応貢献してますよー。
でもまだ聞いてないw←
実は友達にアマゾンで頼んでもらってて、今日届くらしいw
休み明け聞きます!!!

ちなみに1位は嵐の「Beautiful World」でしたー。
こちらもちゃーんと貢献!!w
こっちはちゃんとツタヤで買いましたよw

あーあと「SPEC」も2012年春に映画化するらしいですね!!
これまたツイッター情報ww
ドラマおもしろかったもんなー。
SPドラマもするってさー。
日にちが決まったら録画しなきゃ!!

ということでツイッターから情報3本立てでしたーー!!!