もう泣きそうです…

こんばんわー。

つ、ついにGeroりんのアルバムが届きました!!
朝、学校で友達から渡されたとき思わず
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!
と叫んでしまいましたw

家に帰って、即聞きましたよー。
俺好みの曲ばっかw
特にpapiyonさん作曲の「Love-Letter」
はすごいいい曲でしたー。
papiyonさんの曲はボカロでも好きです。
あと、「もきゅもきゅ」。
最初はどんな曲か想像できんかったw

それでiPodには一応入れたんですが、
ネットの調子が悪く、曲名編集できなかった…
ネットの調子が良い時に編集しなきゃな…

実は21時から始まった、A24さんとアホの坂田さんのバイオの実況見たかったんだけど、一般会員なんで追い出されてしまいましたー。
最悪や。もう…