5人て…w

こんばんわ。

更新するの忘れそうでしたw←

さて、今日はなんとかPCのネットが繋がったので、曲名編集しましたー。
でも、曲名探して見つけて編集し終わった瞬間やっぱりネットが切れた…
なんなんだろ…
俺、なーんもいじってないよw
でも、事前にジャケット画像探しといてよかったー。

次に部活での話。
今日の部活は一年生4人と部長の合わせて
5人という、寂しい感じでしたー。
二年生はインターシップで全員来なかったし、三年生は今日から面接練習で来れなかったらしいです。
部長は2日目らしいのでセーフだったので来れたらしいです…。
最初、少な過ぎて笑ながら踊ってしまいました。すいませんw
「うらじゃ」とか周りから見たら、悲しいから…w
でも、最後の方は面接練習が終わった三年生やインターシップが終わった二年生の先輩方が来てくれたので良かったです。
明日もこんな感じに部活あります。
今週の日曜、演舞があるので少ない人数ですが頑張りますよー。

そういや、今日ツタヤ行ってDVD返して借りて来たんだけど7借りたのにまた借りてきちゃったw
やったったー。