((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ

おはよーございます

昨日は動画を載せただけだったので
朝から更新です〜。

今日は午後から部活で演舞があります。
正直、振り付けごっちゃになってますw
よっちょれ、南中ソーランetcで合計
5曲!!
4ヶ月ぐらいで覚えたんですよ!!

あーどうしよ((((;゚Д゚)))))))
緊張してきたw


あと昨日、はてなってトップ記事って固定できないのかなー?と思ってぐぐってみたんですが、どうやらスタイルシートに書き込むらしく、大変そうだったのであきらめましたw←
Yahooはあんな簡単にできたのにぃ。

でも、興味はあるんですよね。
スタイルシートとかモジュールとか。
父がわかる人なんで今度教えてもらおっかな。
ただ数字嫌いたから、理解できるから心配ですw