パンツはマズイってw

こんばんわ。
今、ごはん食べてきました。

今日は朝も書いたけど、部活で演舞がありましたー。
いやー暑かった。
今、頭ガンガンするお。

今回は老人ホームのお祭で踊ってきたんですが、踊るまでいろいろお手伝いしましたー。
男の先輩達が焼いた焼きそばをフードパックに詰めたり、麦きりを運んだりしました。
そのあと踊ったんですが、一曲目のうらじ
ゃは振り付け間違えたり、南中ソーランがやばかった…
飛ぶたびにニッカ(ズボンみたいなやつ)のホックが外れて、落ちてきそうになりましたw
だから、振り付けの間、間ニッカを上げながら踊りました…
いやー危うく、誰も得しない私のパンツを見せるところでしたw


あー部屋がぐちゃぐちゃ
部活バタバタで行ったからだw
掃除しよー。