痛いのね…。

こんばんわ。

三連休開けの今日はすごく授業がながーく
感じました。
特に国語w
明日は午前上がりなので、ゆっくりできそう…

さて、昨日から上唇にものができてしまいました…
ヘルペスでしょうか…?
今までもなったことありました。
でも、なぜか近場に二個あるので、腫れてます。
薬塗ったんですが、効果はありませんでした…
ペットボトルのジュースを飲むとき、痛いです…
はぁーストレスなのかなぁ…?
早く治って欲しい…

そういえば、昨日からSkypeを始めみたんですが、友達にちょっとやってみようよって、メールしたら、「コンタクトちょうだい。」と返ってきました。
うん?コンタクト??なんじゃそれ??w
コンタクトといえばコンタクトレンズしか知らない私はどーしていいかパニックになりましたw
まぁ、なんとかできましたけど。
難しいね…
徐々に慣れて行こう!!