自転車並てw

こんばんわ。
今日は午前上がりでした〜。

いやー今日は風強かった!!
登下校、自転車だったんで、身を持って感じましたw
朝は向かい風だったんでホント辛かった…
こいでもこいでも進まなくて、歩いた方が早いんじゃないかと思ったw
んで、途中辛すぎて泣きそうになった。←
今回の台風は自転車並の速度で移動してるらしですね。
東北地方にはまだ来てないとか言ってたけど結構強かったんですけど。
なのに快晴ってw日焼けたよ!!
このままじゃ真夏がくる前に真っ黒になりますよ。

最後にコメ返し、ブログ訪問、スター返し
が遅くなってすいません。
たぶん、今度もそうだと思います。
ブログでも出ていましたが、最近pcのネット回線の調子が悪いです。
反応するときとしないときがあるんです。
iPhoneからしようと思えばできますが
間違えたりすると、パニックになるので
少々お待ちください。
ブログの更新は記事を書くアプリがあるのでそれでやっています。
コメとか、スターとか楽にできるアプリが無料でできればな…
なんて考えていますw

明日はクラスマッチか…
ピンクのクラスTシャツ着て、できないバレー頑張ります!!