初電車通学

こんばんわ。

今日も風強かったですなー。
今日になれば落ち着くと信じてたので、
朝5時に寒くて起きたら、びゅーびゅー
いってて、マジかよ〜と思ってもう一回
寝ましたー。
両親が早い時間での出勤だったんで
自分の力で登校するしかなかった…
昨日の朝、泣きそうになりながら必死になって、自転車をこいだことを思い出したら、学校に行くのが憂鬱になりました。
でも、今日はクラスマッチ一日目。
私はバレーのメンバーとして出ることになってたんで、学校を休むことはできませんでした…(まぁ、結局ボロ負けしたんだけど…w←)
ということで急遽、電車で行くことになりました。
電車通学の友達に「何時ぐらいで集まるのー?」とメールして「7時10分ごろだよー。」と返ってきました。
その時の時間、6時45分。
間に合わねぇえええ!!
ちなみにその時の状況は服装は部屋着で
準備は全くしてませんでした。←
とりあえずなんとか準備して、家出たのが
6時55分。
駅まで自転車で行きました。
なんとか必死にこいで、駅に着いたのが7時過ぎ。
間に合ったぁあああああ!
追い風だったんで楽でしたw
予定より早くついてしまって、友達まだ来てませんでした…

明日は親の出勤がいつも通りらしいので
乗せてもらいます。